PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の為に・・・




オムさんもたまにですが、お留守番させます



食料品を買いに行く場所には、



入れませんからね・・・



買い物に行く日は、ロング散歩をして



満足をしたところで、お留守番です

少しづつですが、やってます






今まで、使っていたサプリが無くなりそうだったので見直してみることに

使ってみようと思ったのが、大高酵素
『スーパーワンにゃん』と『ふげん』



目に見えて変化のあるものじゃないから



選ぶのも難しいんですけどね・・・

| お散歩 | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お留守番できるようになったかな~
っていうか、寂しいのはオム君じゃなくてまーさんなんでしょv-8
サプリ・・・
うちもどうにかしなきゃと思いつつ、未だにエビオスしかあげてないよv-12
ほんと変化が見えるものじゃないから、難しいね~

| じゅんこ | 2007/02/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

私が今よりもうすこ~し若かった頃、
「大高酵素」ダイエットチャレンジした事あるよ!
まぁまぁ効果はあったけど(維持はできなかったけど・汗)
あまりおいしいものじゃなかった・・・
オム君はお味はどう??

| ゆう | 2007/02/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

v-242じゅんこさまv-243
昔に比べたら、だいぶ余裕が出来たみたい~私が・・・v-413
長いお散歩で油断させてから、2時間弱のお留守番。
徐々に長くしてみようかなって思ってるよ~^ー^;
目標は、夜飲みに出られるくらいだな・・・笑

フードは、ウンピで確認できるけどね。
サプリは持続してみても、「ん?」くらいだもの・・・。

v-242ゆうさまv-243
え~~~~っ!!
若い頃は、太ってたの??信じられん・・・v-403

「ふげん」は人間用も兼ねているから、ワシも使ってみる。
見事に痩せられたら、ケーキ食べに行こう♪
ダイエット用に買ったんじゃなかった・・・笑

| まー | 2007/02/22 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/99-a7bcdfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

